ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?



秋の大収穫際
  
  
秋の味覚特集  
  
  
秋の味覚特集  
  
  
キャンプ入荷速報   
  
  
  
  
  
キャンプのオススメお買い得セット   
  
  
coleman特集   
  
  
SIGG特集   
  
  
ドイター特集   
  
  
イスカ特集   
  
  
グレゴリー特集   
  
  
ザ・ノースフェイス特集   
  
  
コロンビア特集   
  
  
ボート・フローター特集   
  
  
防災特集   

2005年12月11日

にほんブログ村へ

イワタニ カセットフーJr.

買っちゃいました♪
イワタニ カセットフーJr.
これもある意味シングルバーナーですよね
手入れも簡単そうだし、カセットガスの着脱も磁石で簡単v(^^
大きさも安定性も、ちびダッチとの相性ばっちり

ちびダッチ&CBジュニアでソロキャンプしてる姿を妄想してます♪

P(’’!いろんなシングルバーナーを見てきましたが、セッティング&撤収が一番早やそうです。荷物の大きさを気にしなくていい方にはオススメですよ!
イワタニ カセットフーJr.イワタニ カセットフーJr.イワタニ カセットフーJr.イワタニ カセットフーJr.イワタニ カセットフーJr.

イワタニ産業 イワタニカセットフーJrAL
イワタニ産業 イワタニカセットフーJrAL




カセットコンロって風対策が重要らしいんですよ(’’!
「風防」関連を調べてみました

キャプテンスタッグ アルミカセットコンロ用ウインドスクリーン
キャプテンスタッグ アルミカセットコンロ用ウインドスクリーン

カセットコンロ用の風防です。やっぱ持ってたほうがよさそうな一品です

イワタニ産業 カセットフー BO-
イワタニ産業 カセットフー BO-

風防付きのカセットコンロです。Jrにも付けて欲しー!

イワタニ産業 カセットフー・ケース付風防コンロ
イワタニ産業 カセットフー・ケース付風防コンロ

風防&ケース付きです。アウトドアにはこれが一番!!



  
  
  
にほんブログ村へ   人気ブログ検索 - ブログフリーク  にほんブログ村へ
  
  
  
同じカテゴリー(◇道具)の記事画像
わかさぎ釣り
念願の!!
この網♪いーねー
携帯灰皿
悲願の・・・
コンパクトチェア
同じカテゴリー(◇道具)の記事
 わかさぎ釣り (2007-03-07 18:23)
 念願の!! (2006-09-03 01:27)
 この網♪いーねー (2006-09-02 10:24)
 携帯灰皿 (2006-08-30 13:19)
 悲願の・・・ (2006-08-29 18:25)
 コンパクトチェア (2006-08-28 22:33)

この記事へのコメント
質問です。(^^ゞ
このカセットコンロはアウトドア用なのでしょうか。その昔、何より安全でお手軽なのでキャンプに鍋にいいのではないかと持参してその日の食事は食卓で鍋とおもっていたのですが。
わがやの通常のカセットコンロは、かすかな風でも火が消えてしまって、外では全然役立たずで、おもむろにダンボールで風除けを作って囲んだものの、いつ火がつくかと気がきでなく、ゆっくりと食べられなかった覚えが…。
#食べ物の記憶だけはいい私。

風でも消えないカセットコンロだったら、迷わず来年用に買いたい~。キャンプで食卓に鍋がおけたらいいのになぁ。といつも思うのです。シングルバーナーでは家族4人が囲める鍋はちょっと難しく…
ツーバーナーから運んでくるの嫌だし…
机の上におけるコンロ情報、教えてください。
Posted by Mim at 2005年12月16日 01:21
>Mimさん
こんにちは(^^キャンプで鍋ってあったかそうでいいですねぇ
でも、カセットコンロって風に弱いんですね・・・知らなかった(^^;
このカセットフーJrも室内用です。なにかいいのがないか調べてみたら、結構良さそうなのを見つけたんで、本文に上げときますp(^^
Posted by soreike at 2005年12月18日 09:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イワタニ カセットフーJr.
    コメント(2)