ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?



秋の大収穫際
  
  
秋の味覚特集  
  
  
秋の味覚特集  
  
  
キャンプ入荷速報   
  
  
  
  
  
キャンプのオススメお買い得セット   
  
  
coleman特集   
  
  
SIGG特集   
  
  
ドイター特集   
  
  
イスカ特集   
  
  
グレゴリー特集   
  
  
ザ・ノースフェイス特集   
  
  
コロンビア特集   
  
  
ボート・フローター特集   
  
  
防災特集   

2006年01月14日

にほんブログ村へ

準備完了!!

どきどきワクワクっす

男ひとり、1泊するにしては荷物が多いかな?
あれこれ考えて道具を選んでたんですが・・・
結局、全部持ってっちゃえ!
てな感じの荷造りになっちゃいました(^^;

準備完了!!

天気はぐんぐん悪化中(T T)
準備完了!!




  
  
  
にほんブログ村へ   人気ブログ検索 - ブログフリーク  にほんブログ村へ
  
  
  
同じカテゴリー(◇キャンプ)の記事画像
soreikeCAMP#2(最終回)
soreikeCAMP#2(第19回)
soreikeCAMP#2(第8回)
soreikeCAMP#2(第6回)
soreikeCAMP#2(第5回)
青根緑の休暇村キャンプ場②
同じカテゴリー(◇キャンプ)の記事
 soreikeCAMP#2(最終回) (2006-05-22 18:25)
 soreikeCAMP#2(第19回) (2006-05-21 06:00)
 soreikeCAMP#2(第8回) (2006-05-16 18:06)
 soreikeCAMP#2(第6回) (2006-05-16 05:58)
 soreikeCAMP#2(第5回) (2006-05-15 18:01)
 soreikeCAMP#2(第1回) (2006-05-14 10:45)

この記事へのコメント
はじめまして。
つくば市在住のロッキーと申します。

キャンプを楽しにしているのが、ピシピシ伝わってくるブログですね!
これからちょいちょい遊びに来ます!

わたしも、ダッジオーブンやらキャンプまがいの野遊びやらが大好きです。
釣りと愛犬(ジャックラッセルテリア2頭)の遠征散歩と家族サービス(多すぎ・・)を兼ねているので、結局何しに行ったかわからないようになってしまいますが、それでもいそいそと、ねだって買ってもらったジムニー(ど古の中古車)に道具を積み込んで出かけてます。

気象情報がなかなか良いことを言いませんが、十分注意して楽しんできて下さいね!

・・でも、雨でしょうか?さらに地震まで・・
Posted by ロッキー at 2006年01月14日 17:29
>ロッキーさん
現地から、はじめまして!よろしくお願いします!
キャンプ場は土砂降りの上にカミナリです(>_<)
Posted by soreike at 2006年01月14日 18:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
準備完了!!
    コメント(2)