ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?



秋の大収穫際
  
  
秋の味覚特集  
  
  
秋の味覚特集  
  
  
キャンプ入荷速報   
  
  
  
  
  
キャンプのオススメお買い得セット   
  
  
coleman特集   
  
  
SIGG特集   
  
  
ドイター特集   
  
  
イスカ特集   
  
  
グレゴリー特集   
  
  
ザ・ノースフェイス特集   
  
  
コロンビア特集   
  
  
ボート・フローター特集   
  
  
防災特集   

2006年05月22日

にほんブログ村へ

soreikeCAMP#2(第23回)

soreikeCAMP#2(第23回)soreikeCAMP#2(第23回)


食後のコーヒー
「たっぷりの泡立ち」とかなんとかって書いてました

200ccの雪峰に120ccのお湯を注いだんですが
どんだけっ!!ちゅーくらい泡立って、軽くびびりました

そーいえばこの前生まれて初めてスターバックスに行ったんですが
エスプレッソの「おっきい」のたのもうかと思ってメニューを見ると
なんだか初めて見る単語が書いてありました。。。
多分「2カップ分」だと思うのですが誰か読み方知りませんか???



  
  
  
にほんブログ村へ   人気ブログ検索 - ブログフリーク  にほんブログ村へ
  
  
  
同じカテゴリー(◇料理)の記事画像
soreikeCAMP#2(第22回)
soreikeCAMP#2(第21回)
soreikeCAMP#2(第20回)
soreikeCAMP#2(第12回)
soreikeCAMP#2(第11回)
soreikeCAMP#2(第10回)
同じカテゴリー(◇料理)の記事
 soreikeCAMP#2(第22回) (2006-05-22 06:05)
 soreikeCAMP#2(第21回) (2006-05-21 18:09)
 soreikeCAMP#2(第20回) (2006-05-21 12:05)
 soreikeCAMP#2(第12回) (2006-05-18 06:02)
 soreikeCAMP#2(第11回) (2006-05-17 18:09)
 soreikeCAMP#2(第10回) (2006-05-17 12:01)

この記事へのコメント
はじめまして!
Googleで「1973年 高知県出身」で検索したらたどりつきました!
僕と同じ歳で大変な病を抱えていらっしゃるのに、人生を楽しんでいるsoreikehomareさんはすばらしいと思います!
僕も仕事ばかりせんと(あっ土佐弁が・・笑)少しは見習いたいと思います。
これからもちょくちょく遊びに来ますので頑張って下さい!
Posted by 店長 at 2006年05月22日 15:25
おおきに!せっかくやき土佐弁で書いちゃおき♪

仕事ばぁ遊びばぁゆうがはよぉないぜ
ゆーたちどっちもせざったゆうがはよけよぉないき!
こじゃんと遊んでこじゃんと働く\(^0^)/
おやじのセリフやけんど どーせ人生チャラじゃきに!!!
Posted by soreike at 2006年05月26日 22:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
soreikeCAMP#2(第23回)
    コメント(2)