ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?



秋の大収穫際
  
  
秋の味覚特集  
  
  
秋の味覚特集  
  
  
キャンプ入荷速報   
  
  
  
  
  
キャンプのオススメお買い得セット   
  
  
coleman特集   
  
  
SIGG特集   
  
  
ドイター特集   
  
  
イスカ特集   
  
  
グレゴリー特集   
  
  
ザ・ノースフェイス特集   
  
  
コロンビア特集   
  
  
ボート・フローター特集   
  
  
防災特集   

2006年05月29日

にほんブログ村へ

車中泊 車中泊とは?

ざっくり言うと「車の中で泊まること」\(^0^)/
「Pキャン」や「オートパッカー」とも呼ばれ
広い意味で「オートキャンプ」のひとつに位置づけられることも

■スタイル
運転席のシートを倒すだけの仮眠程度のものから
キャンピングカーを利用する快適なものまで様々

■場所
「道の駅」「高速のSA・PA」「一般道の駐車場」
「海岸」「河川敷」「湖畔」などこちらも様々

■目的
「宿泊代を節約したい」「限りある時間で長距離の旅行をしたい」
「登山・釣り・写真などキャンプ以外に本来の目的がある」などなど

いろんなリクエストに応えてくれる♪それが「車中泊」なのかな(’’!

車中泊 車中泊とは?



  
  
  
にほんブログ村へ   人気ブログ検索 - ブログフリーク  にほんブログ村へ
  
  
  
同じカテゴリー(◇車中泊)の記事画像
車中泊 荷物の積み方がポイント
車中泊 設営&撤収がラク
車中泊 雨や風に強い♪
車中泊 あえてキャンプ場で
車中泊 こんな時にオススメ
車中泊 どんな時にテント張る(’’?
同じカテゴリー(◇車中泊)の記事
 車中泊 ポンタもおすすめ (2006-06-08 00:14)
 車中泊 おすすめタープ (2006-06-07 00:12)
 車中泊 荷物の積み方がポイント (2006-06-06 00:16)
 車中泊 設営&撤収がラク (2006-06-01 18:08)
 車中泊 雨や風に強い♪ (2006-05-31 19:21)
 車中泊 あえてキャンプ場で (2006-05-30 18:25)

この記事へのコメント
 こんにちは^^そろそろ山や川や海が楽しくなってきた季節ですね!自分も少しずつ体調もよくなってきたので、足を伸ばしております。いつか一緒にキャンプできるといいな~と思っております。しっかり、ほたえろ~で遊びますよ~^^
Posted by hotaero at 2006年05月29日 23:49
遅レスごめんなさいm(_ _)m

高知の夏は暑いんだろーなー∑(・Д・ノ)ノ
ほんと いつか一緒にキャンプしましょうよ!!!
Posted by soreike at 2006年07月08日 22:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
車中泊 車中泊とは?
    コメント(2)