ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?



秋の大収穫際
  
  
秋の味覚特集  
  
  
秋の味覚特集  
  
  
キャンプ入荷速報   
  
  
  
  
  
キャンプのオススメお買い得セット   
  
  
coleman特集   
  
  
SIGG特集   
  
  
ドイター特集   
  
  
イスカ特集   
  
  
グレゴリー特集   
  
  
ザ・ノースフェイス特集   
  
  
コロンビア特集   
  
  
ボート・フローター特集   
  
  
防災特集   

2005年10月01日

にほんブログ村へ

自己紹介☆

見に来て頂いた方に、まずはご挨拶m(_ _)m
この記事を見に来られた方はきっとご自身がパーキンソン病か、ご家族にパーキンソン病になられた方がいらっしゃるのではないでしょうか?僕自身、28歳の時にパーキンソン病との付き合いが始まり今年で3年目を迎えました!この病気には色々と教えられる事が多くて『ぱーきん先生』と名付けてみましたv(^^ なにかとカラダの自由を奪うわがままな『ぱーきん先生』ですが、楽しく付き合うつもりでこのブログ「自由自在」を立ち上げました。
皆様の中には大先輩もいれば、ぱーきん先生と付き合い始めて間もない方もいると思います。ここがそんな皆様の情報交換の場になればいいなと思ってます。

自己紹介
1973年生 男
高知県出身
東京在住
酒と読書とキャンプが趣味
ビ・シフロール0.5mg×3回/日







  
  
  
にほんブログ村へ   人気ブログ検索 - ブログフリーク  にほんブログ村へ
  
  
  
同じカテゴリー(◇雑記)の記事画像
炭火
昨日のお昼
神社
暑中お見舞い申し上げますm(_ _)m
60,000HITS!!!!!
何て呼ぶの(''?
同じカテゴリー(◇雑記)の記事
 炭火 (2006-08-21 01:27)
 昨日のお昼 (2006-08-08 11:22)
 神社 (2006-08-08 00:16)
 成分分析占い (2006-08-02 16:50)
 暑中お見舞い申し上げますm(_ _)m (2006-08-01 20:27)
 朝からせっせと (2006-07-17 12:13)

この記事へのコメント
キャンプ・バーベQは、学生時代よくしたなぁ~。
いいな♪
Posted by Tami at 2005年10月03日 02:15
Tamiさんへ♪「アウトドア版」にも来て頂いてほんとうにありがとうございます(^^ 同じP先生のお世話(!?)になってる方に来て頂けると心強いですp(’’何かリクエストがあったら言って下さいね♪ 
Posted by at 2005年10月03日 04:06
私はP病になって、同時期に夫も病気になってしまったのでキャンプが出来なくなってしまいました。でもやっぱり行きた~い♪
カヌーも乗りたい。釣りもしたい。冬のキャンプは夜焚き火しながら星を見て、毛布に包まってホットバターラムを飲んで酔っ払って眠りたい。さすがに越冬キャンプは自信がなくなったので、来年は息子達に設営をまかせて絶対行くと誓ってます。
Posted by Mim at 2005年10月17日 22:40
はじめましてMimさんp(^^)q
ブログ「元気&元気 報告」拝見しました。。
僕も『ぱーきん先生』を理由にキャンプをあきらめかけてましたけど、やっぱり好きなものは好き!!来年は絶対行きます(^^どこかのキャンプ場で会えるといいですね!
Posted by at 2005年10月18日 09:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自己紹介☆
    コメント(4)