ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?



秋の大収穫際
  
  
秋の味覚特集  
  
  
秋の味覚特集  
  
  
キャンプ入荷速報   
  
  
  
  
  
キャンプのオススメお買い得セット   
  
  
coleman特集   
  
  
SIGG特集   
  
  
ドイター特集   
  
  
イスカ特集   
  
  
グレゴリー特集   
  
  
ザ・ノースフェイス特集   
  
  
コロンビア特集   
  
  
ボート・フローター特集   
  
  
防災特集   

2005年11月26日

にほんブログ村へ

ユニフレーム ミニバーナーUS-600

P(’’!ちいさなユニバーサルデザインを求めて♪

ユニフレーム ミニバーナーUS-600
ユニフレーム ミニバーナーUS-600
カセットガス横置きタイプです!スペックはこちら
■カセットガス横置きのダイレクト接続型ミニバーナー。 ボディはコンパクトながら、3,900kcal/hのハイパワーを備えています。 ■サイズ 85×85×115(h)cm■燃焼時間 約45分 (プレミアムガス)■約55分 (レギュラーガス)■最大火力 3,900kcal/h (プレミアムガス使用時)3,000kcal/h (レギューラーガス使用時)■重 量 335g

ユニフレームのヒーターが欲しくなっちゃったんで他の道具もユニフレームで揃えたくなっちゃいました(^^;どうしてなんでしょ?キャンプ道具って、ひとつのブランドで揃えたくなりませんか(’’?むむむ初心者だからなのか・・・(T T)


↓カセットガスの装着がちとわってる
ガス側のを本体のに合わせて、ガスの凹のふちっこ凸の凹に差し込む???操作が難しいのか?説明がヘタなのか??
ユニフレーム ミニバーナーUS-600

うまく装着できればこんな感じ♪
ユニフレーム ミニバーナーUS-600

ツマミが木目調なのがかっこいいいいいいっ
ユニフレーム ミニバーナーUS-600

着火はツマミ&ボタンの2action
ユニフレーム ミニバーナーUS-600

P(’’!カセットガスを横にするタイプは座高が低くて安定感がありますね♪ガスの装着は難関かも・・・やっぱり説明がヘタなのか!?

UNIFLAME(ユニフレーム) ミニバーナー US-600
UNIFLAME(ユニフレーム) ミニバーナー US-600




  
  
  
にほんブログ村へ   人気ブログ検索 - ブログフリーク  にほんブログ村へ
  
  
  
同じカテゴリー(◇道具)の記事画像
わかさぎ釣り
念願の!!
この網♪いーねー
携帯灰皿
悲願の・・・
コンパクトチェア
同じカテゴリー(◇道具)の記事
 わかさぎ釣り (2007-03-07 18:23)
 念願の!! (2006-09-03 01:27)
 この網♪いーねー (2006-09-02 10:24)
 携帯灰皿 (2006-08-30 13:19)
 悲願の・・・ (2006-08-29 18:25)
 コンパクトチェア (2006-08-28 22:33)

この記事へのコメント
こんにちは、この製品ってカートリッジは一般的に売られてるガスカートリッジも使用出来るんですか?
Posted by luke at 2006年01月08日 10:53
>lukeさん こんにちは(^^
よく見かけるカセットガスはオレンジ色の「イワタニ」のものが多いと思います。
その他「ユニフレーム」、「SOTO」、「キャプテンスタッグ」、「ロゴス」なんかも同じようなものを出してます。
どれも同じ様に見えますが、基本的には、ガスと本体は同一メーカーのものを使った方が無難だと思います。
マレだと思うんですがうまく接続できなかったり、出力が落ちたりする可能性がありますし、火を扱うだけに事故も心配ですしねp(^^
Posted by soreike at 2006年01月08日 11:16
早速のお返事有難うございます。
プレミアムガスって普通のと違うんですか?
Posted by luke at 2006年01月08日 14:03
>lukeさん どもです♪
ユニフレームのプレミアムガスってのはイソブタンが95%という高純度で含まれてて、火力が強いんです。特に、今の時期のように気温が低い時に威力を発揮しますp(^^)q
Posted by soreike at 2006年01月08日 14:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ユニフレーム ミニバーナーUS-600
    コメント(4)