ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?



秋の大収穫際
  
  
秋の味覚特集  
  
  
秋の味覚特集  
  
  
キャンプ入荷速報   
  
  
  
  
  
キャンプのオススメお買い得セット   
  
  
coleman特集   
  
  
SIGG特集   
  
  
ドイター特集   
  
  
イスカ特集   
  
  
グレゴリー特集   
  
  
ザ・ノースフェイス特集   
  
  
コロンビア特集   
  
  
ボート・フローター特集   
  
  
防災特集   

2005年11月05日

にほんブログ村へ

ちびDシーズニング♪

ついにこの日が来ました、、、シーズニング!


ちびDシーズニング♪
家のガスコンロを使ってます
サビ止め塗料を焼き切って、野菜を炒めるだけ
簡単シーズニング




ちびDシーズニング♪
全体が青白くなったら焼き切り完了。
ここまで30分




ちびDシーズニング♪
フタがいまいちなので炎の中心をずらしてみたり




ちびDシーズニング♪
フタを焼き切るまでオリーブオイルで野菜炒め




ちびDシーズニング♪
フタも焼き切って、はい出来上がり♪
ばんざ~いV(^^)V

ここまで50分


UNIFLAME(ユニフレーム) ダッチオーブン6インチ・スーパーディープ
ちびダッチ





  
  
  
にほんブログ村へ   人気ブログ検索 - ブログフリーク  にほんブログ村へ
  
  
  
同じカテゴリー(◇料理)の記事画像
soreikeCAMP#2(第23回)
soreikeCAMP#2(第22回)
soreikeCAMP#2(第21回)
soreikeCAMP#2(第20回)
soreikeCAMP#2(第12回)
soreikeCAMP#2(第11回)
同じカテゴリー(◇料理)の記事
 soreikeCAMP#2(第23回) (2006-05-22 12:07)
 soreikeCAMP#2(第22回) (2006-05-22 06:05)
 soreikeCAMP#2(第21回) (2006-05-21 18:09)
 soreikeCAMP#2(第20回) (2006-05-21 12:05)
 soreikeCAMP#2(第12回) (2006-05-18 06:02)
 soreikeCAMP#2(第11回) (2006-05-17 18:09)

この記事へのコメント
はじめまして。
6インチのユニフレダッチが欲しくて欲しくてたまらない状態なので
思わずクリックして遊びに来ました。(8インチを持ってます)

病気のことを見まして、「はて。私の持ち道具の中に、使いやすいものは?」
と改めて考えてみました。

うーん。なにがあるのか・・・。

プリムスの最近のシングルバーナーは、着火のボタンが押しやすいかな?
引き金のようになってまして、四角い押しボタンよりは全然ラクチン。
でもガスの調節のネジ(?)が、小さいです。

バックでは、ユニフレのGABAバックがオススメです。
ナチュラムでは小さいサイズしかないようですが、アウトドアショップに行ったら、ぜひ、開いてみてください。
私は使いやすさに絶句しました。

こうして考えるとユニバーサルデザインって少ないですよね。

では、また遊びにきます。
Posted by snakehead at 2005年11月05日 20:51
ご訪問ありがとうございますm(_ _)m
ちびD料理はおいしそうにできたら載せる予定です(^^;

「使い易い道具」についてもコメントを頂きましてありがとうございます!!!

自分ひとりでは色んな道具・色んなイイとこを紹介しきれないので、
コメントで紹介して頂けるとむちゃくちゃウレシイです。

今度見に行ってきまーす♪
Posted by soreike at 2005年11月05日 21:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちびDシーズニング♪
    コメント(2)